「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「日展」&「洗濯船と蜂の巣」展へ

2016-02-14 20:24:38 | 書展・美術展など
2月12日(金)、展覧会のはしごをした。

「日展」と「洗濯船と蜂の巣」というタイトルの展覧会。

「洗濯船と蜂の巣」チケットの裏面
パンフレット

松坂屋美術館に貼ってあったポスター

次回展覧会の予告ポスター

松坂屋美術館
(日展会場では、ポスターも会場前風景も撮り忘れ…σ(^_^;))

日展では、写真を撮り忘れただけではなく、別室の
工芸美術部門を観るのも忘れて地下鉄に乗ってしまった。

しかし「洗濯船と蜂の巣」も ゆっくり観たかったので、
先を急ぐことにした。

15年以上も前に行ったフランスの景色を思い出すような
写真や絵画を観ることができ、大急ぎではあったが、
観れて良かった~!とつくづく思った。(^-^)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい長髪過ぎる?女性 | トップ | 介護施設のお習字教室ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書展・美術展など」カテゴリの最新記事