「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

今年も「駅前フェスティバル」で作品を展示♪

2008-05-22 00:31:26 | 活動報告
非常に遅らばせながら活動報告です。

3月1日(土)・2日(日)の「駅前フェスティバル」で、
今年も「書で遊ぶ会」の作品を展示することができました♪

昨年は外国人による作品が中心でしたので、
今年は日本人による作品を中心に展示しました。

この横に1月に開催した「合同書初め」作品も展示できました。

(昨年はデジカメがなく、ここに写真が載せられませんでしたが、今年はデジカメも手に入りましたので、載せられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同合作書初め | トップ | 「書にふれる会」”春季書展” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事