「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

合同合作書初め

2008-01-17 16:52:44 | 活動報告
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

1月10日(木)「書で遊ぶ会」にて、
参加者5名で、一人一文字ずつ書いて、ひとつの作品になる”合作書初め”をしました♪

お一人(6人目の参加者)遅れて駆けつけてきてくださったのに、終了していて、申し訳ありませんでした。

もっとバラバラすると思ったのですが、思ったよりまとまって驚きでした。

一人で頑張るのもいいですが、少しくらいガタガタしても、みんなで力を合わせて!というのが楽しかったし、私は好きです。
”遊ぶ会”なのでね。

また今年も3月の「駅前フェスティバル」で展示ができたら、ぜひ展示させていただきたいと思いました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボラみみ」に ”書に触れる... | トップ | 今年も「駅前フェスティバル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前フェスティバルで展示できました! (Emmy)
2008-05-22 00:48:19
写真はそのフェスティバルのときの写真です。
返信する

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事