「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書にふれる会」”春季書展”

2008-05-22 01:06:47 | お知らせ
今年も”春季書展”として、参加者の作品を展示させていただきました。

場所は、いつもの場所、いるかの家 多目的室 後ろの壁です。

いるかの家にお立ち寄りの際は、多目的室も覗いてみてください。

今回は、一部フレームをポレポレ(国際ボラ)からお借りしました。

約束通り、「3周年記念展」で展示できなかったお兄ちゃんの作品も展示しました。

私は再び「遊書」に挑戦しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「駅前フェスティバル... | トップ | 「書にふれる会」4周年記念展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事