「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書にふれる会」4周年記念展

2008-12-25 01:53:32 | お知らせ
お陰様で「書にふれる会」、10月で4周年を迎えました。
とは言え、最近は参加者が少なく、主に今までに書き溜めていたものを展示させていただきました。
4年の間に参加して作品を残してくださった方々に感謝です。

今回は、いつもの半紙作品・色紙作品・額作品に加え、
初の試みとして”うちわ作品”も作成しました。
バラエティに富み、しかもなかなか力作揃いとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「書にふれる会」”春季書展” | トップ | 第2回 合同合作書き初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事