emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

ロケ地巡り 渋谷 CM & ブランチ

2017-08-16 17:02:23 | naohitoロケ地
先日、舞台「音楽劇 魔都夜曲」を観るのと家族旅行などの諸々の予定を組み合わせて関東に行ってきたのですが、その時に直人さん関連のロケ地にも行ってきたので、ブログに書き残します。
今回は、その第六弾。
載せるほどでもない写真ですが、いちおう頑張った記録ということで

渋谷のBunkamura・シアターコクーンで舞台を見た後、10分弱歩いて、こちらの公園へ・・・

隠し撮り感満載でスミマセン(いちおう人物の顔は消しています)。
一人で行ったのですが、18時近いのに子供はたくさん遊んでいるわ、肝心の木の所には若い男性がスマホを見ながら座っていて全く動く気配がなく・・・。
小心者の私は公園内に入ることもできず、歩道から撮ってみました。
看板(の裏側)も邪魔ですね

 
 このCMの公園です。
 「そこの少年!」の木に触ってみたかったです(爆)。


18:30にダンナと恵比寿で待ち合わせをしていたので、渋谷駅方面へ。
もう一カ所だけ、こちらも道路の反対側から隠し撮り的に・・・

「王様のブランチ」で直人さんが谷原さんと行った釣り具店(の外観)です。
店内に入る元気はなかったので、「ここに通っているんだな」と思いながら後にしました。


そうそう、この2日後に羽田空港に行った時に、某お店の「すき焼き弁当」があったので、帰宅したら食べようと思って購入してしまいました

直人さんが7月9日に差し入れしたお弁当とは見るからにグレードが違いますが、お肉が柔らかくて、とても美味しかったです
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地巡り 中目黒 できしな | トップ |  ロケ地巡り 恵比寿 嘘の戦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。