emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

SPORTS BEAT #94

2024-01-13 11:03:57 | SPORTS BEAT 2024
TOKYO FM系で朝の10時から放送の「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」♪
1月13日は、第94回。
 ※公式HPは(こちら

≪番組の内容≫

☆オープニング


♪晴る / ヨルシカ

☆Session1 SPORTS TALK

・トヨタ自動車硬式野球部レッドクルーザーズからドラフト2位でヤクルトスワローズに入団する、松本健吾投手がスタジオに。
・同学年にヤクルトの村上宗隆選手、日ハムの清宮幸太郎選手。

♪キミシダイ列車 / ONE OK ROCK
・前向きな気持ちになって自信を持たせてくれる曲で、いつも球場に行くときに聴いているとのこと。登場曲になるかも。


☆Session2 Listeners Mail

♪希望の轍 / SOUTHERN ALL STARS
・今年こそジャズダンスを習いに行きたい、という方からのリクエスト。

♪VICTORY / EXILE
・今年こそフルマラソンでサブ4の壁を越えるぞ、という方からのリクエスト。
・直人さんは、フルマラソンを一生に一度は走ってみたいとは思っている、とのこと。


☆Session3 Play Back SPORTS

・フィギュアスケート・宇野昌磨選手の「みんなを引っ張っていける立場になりたいと思うようになった」という言葉について。

♪ミライ / 藤木直人

☆来週から冬のユースオリンピックが韓国で開かれることについて。
_______________

フィギュアスケートのコンパルソリー、私も覚えていますwww
伊藤みどりさんが苦手だったんですよね~。
フリースケーティングは抜群の技を持っているのに、コンパルソリーが苦手で、そこでどこまで点が取れるかというのがスポーツニュースで話題になっていたような。
そこから30年以上経っているのですものね・・・
時が過ぎるのが早いっ!

この1週間は、実家方面からの電話が多くて疲れました
幸い病気関係ではないのですが、電話がかかってくると思わず「何かあったか!?」とドキッとしてしまいます

ファンクラブの会報、まだ届いていないんですよね。。。
どこに眠っているのかな

←web拍手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS BEAT #93 | トップ | 2023秋ドラマ 雑感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。