emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

SPORTS BEAT #93

2024-01-06 11:01:24 | SPORTS BEAT 2024
TOKYO FM系で朝の10時から放送の「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」♪
2024年1月6日は、第93回。生放送!
 ※公式HPは(こちら

≪番組の内容≫

☆オープニング


・1月1日に起こった、能登半島地震について、お悔みとお見舞いの言葉。

♪花 / 藤井風


☆Session1 SPORTS TALK

・直人さんも高見さんもこのラジオが仕事始め。
・高見さんは、何かしら新しいことを始めることが目標。
・直人さんは、番組公式X(旧ツイッター)でみなさんにアンケートを募集。
 ①今年こそフルマラソンに挑戦 ②ボルダリングに挑戦 ③キックボクシングに挑戦 ④その他 

・年末年始のスポーツ振り返り①
 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝

♪絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION×milet

・年末年始のスポーツ振り返り②
 サッカー日本代表の国際親善試合、高校サッカー(男子・女子)、高校ラグビー

♪more than words / 羊文学


☆Session2 Listeners Mail

♪心絵 / ロードオブメジャー
・プロ野球12球団の本拠地での観戦を目標にしていて、今年はエスコンフィールド北海道に行くぞ!という方からのリクエスト。
・西武ドームと大阪ドーム、直人さんは以前にファンクラブイベントで野球をしたことがある。

♪Beautiful / Superfly
・今年は弓道に挑戦するという方からのリクエスト。

♪ミライ / 藤木直人

☆藤木直人さんの今年の目標は、③のキックボクシングに挑戦!パパ友に刺激されて。
 ちなみにアンケートの方は総得票数234票で、 
 ①37.6% ②21.8% ③17.5% ④23.1%

__________________

今年最初の放送は生放送!
そして、ツイッターで投票を呼び掛け!!
けっこうリプライが入っていましたね
面白いもの、興味深いものがたくさんありました。

キックボクシング挑戦とのこと、頑張ってください!
ケガにはお気をつけて
広瀬すずちゃんとか、けっこうやっている芸能人の方、多いですよね。

実家でトラブルがあったので、このへんで・・・
(病気ではないです)

←web拍手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ12周年 これからもよ... | トップ | SPORTS BEAT #94 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。