emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 総集編

2013-10-30 16:14:13 | おしゃれイズム 2015年以前
10月6日は、未公開シーン満載の特別編。

放送があったのは、以下の11組。
 ・大沢たかおさん
 ・平愛梨さん
 ・市川海老蔵さん
 ・岸本セシルさん
 ・爆笑問題
 ・きゃりーぱみゅぱみゅさん
 ・福澤朗さん&夏目三久さん
 ・瀧本美織さん
 ・林修ご夫妻
 ・いきものがかり
 ・加瀬亮さん&ユースケ・サンタマリアさん

全部未公開というわけではなくて、一部未公開という感じでしたね。

大沢さんの時に、直人さんが「タルタルソース、ご自分で作られたり?」と尋ねて、タルタルソースの作り方を言い始めた時は、ちょっとビックリしました。
直人さん、自分で作るの!?と(料理はあまりしないと、よくおっしゃっているので 笑)
大沢さんは、全く食いついてこなかったですけどね

平さんの、イメトレ(特にダウンタウンの浜ちゃん)は面白かったです。
この間、NHKの「土スタ」にも出演されていたけど、ここでもかなり不思議なトークの連発で、やっぱり面白い方だなぁ~と思いました

爆笑問題の太田さんは、巨匠・堺さんによく思われていないのね(笑)

いきものがかりで、名古屋のライブで「仙台ありがとう!」って3回言ったのは、それはマズイですね
ライブ終わった後、怒られたんじゃないかな?
ファンはショックですよね


・・・メモとして書き残すとしたら、こんな感じかな
私は毎週真剣に見ていて、誰が何をしゃべったのかを真剣に聞いているので(笑)、そういう人にとっては「全編未公開シーン」の方が嬉しかったと思うのですが、
そういう人はそんなにいないかも・・・ということで、こういう構成も仕方ないのかな?(笑)

直人さんファンの私としては、直人さんの髪型や髭が毎回変わっているのを観るのが面白かったです。
岸本さんの時のビジュアルが一番好きかも(笑)
今年3月10日OAの映像でしたが、半年前の方がやっぱりふっくらしていますよね

10月に入り、イズムはリアタイで観ていたのですが、記事を書こうとすると色んな事が起こっていて、ずっと後回しになっていました。
まだ2本残っていますね
メモ程度の記事ですが、合間を見つけて近々書いていきたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルハイ 第3話 | トップ | リーガルハイ 第4話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。