emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 爆笑問題

2013-03-21 17:55:23 | おしゃれイズム 2015年以前
3月17日のゲストは、爆笑問題のお二人。

いやぁ・・・笑った、笑った!
私、けっこう太田さんのキャラクターは好きなので、今回もかなり大笑いしてしまいました。
細いのにすごくエネルギッシュですよね~。

上田さんとは20年来の知り合いということもあってか、上田さんの方をあまり見ずに、直人さんと泉ちゃんの方を向いて話すお二人!
直人さんファンの私としては「ありがとう!!」という感じでした(笑)
そして直人さん、一生懸命話を聞いて言葉を返すのだけど、「ボケどうし」と言いたかったのに「ボケぼうし」と言ってしまって、すかさず太田さんに突っこまれて!
さすが太田さん(笑)

太田さんの好きなものを取ってしまう田中さん。
上田さんの事を太田さんから取ろうとする田中さん。
上田さんの結婚お祝い会で、上田さんに飛び蹴りする太田妻さん。
田中さんとのゴルフの約束を3回ブッチした上田さん。
・・・3人とも仲がとても良い、ってことで

ゲストのゲストで、オリラジのお二人。
ここからは少し直人さんの露出が少なくなり残念でしたが、話は面白かったです。
太田さんは、けっこう気遣いの方なんですね。
前説の若手芸人のために、前説が終わった直後にステージに入ってくれて盛り上げてくれたりとか。
そして、けっこう周りの人間を分析する方なんですね~。
口は悪いけど(笑)、気配りはちゃんとしていて、根は優しいのでしょうね。

田中さんは天然の毒を吐く、とのこと
たまにそういう人いますよね・・・周りはヒヤヒヤするのですよね
あと、ミミズが苦手ということで、驚き具合がハンパなかった!
釘をジャンプする姿、見てみたいなぁ~


面白かったけど、収録はいつも以上に長かっただろうな~と思ったイズムでした(笑)


最後は今週の直人さんについて。
上は、黒と白の千鳥格子のジャケット(襟とポケットに茶色のアクセント)、白のシャツ。
下は、薄いカーキ色のパンツ(7分丈)?に、茶系で右左で色が違う靴。
腕のブレスレットが、今回は数珠系(?)ではなく、黒にキラキラ系が入っていました。
今回はお髭姿で、髪型は店長仕様?(注:4月期ドラマでは、美容師の店長役です)
なかなか良い感じだったと思います
髪はもう少し短い方が私は好きですけど・・・。
早く新ドラマの姿も観たいです!

4月5日から「女信長」~特番~番宣で、ほぼ毎日テレビでお姿を拝見できますね
私はそれに加えて、11日からスケートの録画もあるので、4月の第1~2週はハードディスクが大変なことになりそうで、嬉しい悲鳴です!
清盛とプライスレス、何とかしないと・・・(まだ残してあるの!?と言われそうですが 笑)
コメント   この記事についてブログを書く
« ラストホープ 第10話 | トップ | 最高の離婚 最終話 »

コメントを投稿

関連するみんなの記事