emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム サバンナ

2014-08-22 14:24:58 | おしゃれイズム 2015年以前
8月17日のゲストは、サバンナのお二人(高橋茂雄さんと八木真澄さん)。

コンビがバラで活動することが多いと、やはりギャラは違うのですね。
そういうコンビって結構いらっしゃるから、気になっていました。
同じ高校の柔道部で、八木さんの方が先輩とのこと。

今年コンビ結成20年。
お祝いのメッセージとして、今田耕司さん、ブラマヨ小杉さん、なかやまきんに君さんからメッセージ。

企業の運動会に参加するお仕事とは・・・。
そういうことをする会社に勤めたことがないので、どういうものか想像がつきません(笑)

お互いに住んでいる家に行ったことがないという事で、相互に訪問。

八木さんの奥様が電話で登場。
半ケツにして…という話は、よく分からなかったです
ダンナさんとしては90点、芸人としては20点とのこと

・・・うーーーん、特に感想が思い浮かばず・・・
別に嫌な思いをしたとかそういうことは全くないのですけどね。
最近お笑い番組とか、バラエティ番組をあまり観ないので、そういうことからきているのかもしれませんが・・・。
ということで、今回は短めで失礼します


最後に直人さんについて、もう少し。

上は、グレーのトレーナー(胸にロゴ入り)の下に、白いシャツ、トリコロールカラーのネクタイをユルッと締めて。
下は、Gパンで、裾を折り返して、靴は白い紐靴。
髪型はちょっと長め。前髪を多めに出している感じ。

・・・私はこの前髪は好きじゃないです
直ファンの方のブログ等を見ていたら、髪型は好評のようでしたが…。
私は、「いかにも下ろしてます」的な感じではなく、もう少し少なめにふんわりさせている感じの方が好きです。
ということで、直人さんの部分も特に感想がありません
←web拍手です。
「ドクターX」のシーズン3が10月から始まるというニュースが今日ありましたね。
直人さんの名前は見当たらず・・・。
エンケンさんとか西田さんの名前があるのに直人さんの名前がないのは、少し寂しかったです
まぁ、同じクールにNHKでドラマに出るのですけどね。
あとは、舞台・カフカの赤坂公演の時に来ていたお花が、まだ何かわからないので気になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST 赤と白の捜査ファイル... | トップ | Athlete Beat #08 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。