emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 野村周平さん

2016-03-28 15:47:24 | おしゃれイズム 2016
3月20日のゲストは、野村周平さん。

私の中で、野村君が最初にインプットされたのは、朝ドラ「梅ちゃん先生」の光男です。
家庭に事情を抱えた青年を好演していて、ツイッターのフォロアーさん達と「光男いいね!」という話になって、その後民放の連続ドラマにゲスト出演で出ていた時などに、しばらく野村君を「光男」と呼んでいた気がします
「僕のいた時間」の屈折した弟役の演技もとても素晴らしかったですし、「恋仲」は野村君目当てに観ていたくらいですし、「フラジャイル」も野村君いい味出してるな~と思いながら観ていました
ということで、今回イズムのゲストという事で、とても嬉しく、近所のオバちゃん的感覚で「良かったね!!」なんて思いながら観ていました

上田さんに「時代が来ている」と言われて、否定しない野村君(笑)
少年時代はスノーボードに夢中で、2009年にお父様が勝手にアミューズのオーディションに応募して合格。
賞金の100万円は、お父様の事業に消え・・・
クオーターで、中学まで中国語の学校に行っていたので、中国語が堪能
中国語が話せる俳優として、中華圏進出を狙っているとか!?
日本のドラマって台湾等でバンバン放送されているみたいだから、俳優としてもっと人気が出て、その上 中国語も話せたら、結構ブレイクしそうですよね~。

広瀬すずさんがVTRで登場
年が5歳離れているのに、お兄さんという感じではなく、精神年齢が同じくらいだと感じたとの事
私服のコーディネートが被る事が多かったそうで
現場で すずちゃんは野村君の事を「チッチ」と呼んでいたそうですが、野村君的には すずちゃんを和ませようとしていたとの事(笑)

妻夫木さん、瑛太さん、松田翔太さん、綾野剛さんなどに、可愛がってもらっているとの事。
すぐ電話で連絡を入れてしまうそうで。
瑛太さんのご自宅に、お正月に おせちを食べに・・・それは迷惑だと思いますが

お母様は、ミーハーで、目立ちがりやで、一緒に歩いている時に声を掛けられると「母です」と言ってしまうとの事。
エルメスが欲しいとおねだり(笑)
「まだ買えないから」と、今のところは買ってあげれてはいないようですが。

特技はBMX。
観ていたらラスシンを思い出しましたが(野村君は関係ないけど
野球やサッカーなど、チームプレーは苦手


野村君がどうしてもやりたい事がある、という事で、直人さんとロケへ
スカイダイビング!
さすが、資生堂のCMキャラクターなだけあって、ロケのスケールが大きい!!

高所恐怖症の直人さん的には、スカイダイビング=罰ゲームでやらされる事!?
「藤木さん、やらないんですか?」と尋ねる野村君に、「やらないです」とキッパリ
「(飛行機に)乗るだけだったら?」と促されても「僕は大丈夫です」と揺らがず

野村君はバンジージャンプが好きで何度もした事があるそうで。
スカイダイビングは初挑戦ながら、飛行機に乗る前から「楽しみ」という言葉を連発
飛行機内でも、変顔で自撮りをするなど、余裕よゆう~
降りる瞬間までカメラ目線

上空は-25℃、地上は+5℃。
「ここも結構なもんですよ。体感温度は氷点下ですよ」と、温かいコーヒーを飲みながら待つ直人さん

上空3,800mから降下開始
飛行機のキワにいる瞬間だけ怖かったそうですが。
ものすごく楽しそうでしたね。
一緒に飛んでいるインストラクターの方も、楽だったのではないかな?
こういう系の撮影の時って、絶叫している映像しか観た事なかったから・・・。
出川さんが持つスカイダイビングの「アジア人最高記録」でしたっけ?野村君なら軽く破れるのでは!?(笑)


強気発言がちょいちょい飛び出していましたが、これからどうなっていくのかな~。
最近だんだん役のポジションが上がってきているので、これからのご活躍がますます楽しみです!


最後は直人さんについて、もう少し。

スタジオ衣装は、
上は、カーキ色の大き目のジャケット?カーディガン?(裾が太もも中央まで)に、白いシャツをパンツにイン。
七分袖位にまで腕まくりして、白い石と青い石とシルバーのブレスレッドを重ねづけ。
下は、青に白と赤の線が入ったパンツ(裾を折り返して8分丈位)に、黒と白の縞模様のスリッポン。
髪は、左分けでウエーブ少なめ。

ロケ衣装は、
上は、青いダッフルコートの下に、黒とグレーのセーター+白いシャツ。
頭には、白い毛糸の帽子。
下は、赤のパンツを、茶色のブーツにイン。

スタジオ衣装は、私の好きな系統の色だったので、私は好きでした
ロケ衣装は、白の毛糸の帽子はアレだけど、赤のパンツは似合っているからいいのではないかな~と。
まぁ、普段も穿いているのだとしたら、目立ちますけどね

なかなか直人さんのキャラクターにはない野村君がゲストでしたが、ロケでボケまくったりするなど、とても楽しそうで何よりでした。
寒い中、お疲れ様でした!!
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athlete Beat #91 | トップ | 鼻風邪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。