emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

鼻風邪

2016-04-01 17:58:09 | 日記
いつも当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

3月中に「2016年冬ドラマ勝手に総括&各賞発表」の記事をアップする予定だったのですが、今週初めから鼻風邪を引いてしまい、微熱&鼻づまりで体がだるく、なかなかパソコンに向かう事が出来ていません。

まぁ、この記事は自己満足の記事なので、後からゆっくり書けばいいのですが、
「2016春ドラマの品定め」の記事をなかなか書く事が出来ず・・・。
この記事は、そこそこ需要があるようなので、この記事から先に書けばよかったと今後悔しています。

春ドラマ、開始時期を調べたところ、明日から始まるドラマがあるものの、その他は6日からかな?
その2本について、取り急ぎリンク先をお伝えします。

☆土深夜(フジ)「火の粉」(4/2スタート)(公式HPはこちら

☆水9(テレ朝)「警視庁捜査一課9係」(4/6スタート)(公式HPはこちら



「火の粉」は、ユースケ・サンタマリアさんが主演という事で、ちょっとチェックしようかな~と思っています。
「警視庁捜査一課9係」は、今まで観ていないので・・・。
来週始まるドラマは、深夜ドラマ以外はこれくらいのようです。


いちおう耳鼻科に行っていて、花粉症等のアレルギーではなく「風邪」という診断が出ているので、そろそろ治るのではないかと思っているのですが・・・。
ということで、来週には取りあえず「2016春ドラマの品定め」の記事は書きたいと思っています。

「2016年冬ドラマ勝手に総括&各賞発表」の記事、3分の2は書き終えているのですけどね・・・。

そのような感じで、更新が最近ゆるめですが、ご了承いただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれイズム 野村周平さん | トップ | Athlete Beat #92 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。