emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 未公開スペシャル

2012-03-26 19:48:18 | おしゃれイズム 2015年以前
3月25日は、未公開スペシャル。

登場したのは
 ・美少女子役4人(本田望結、小林星蘭、谷花音、毛利恋子)
 ・長谷川博己
 ・武井咲
 ・佐々木蔵之介
 ・岸谷五朗、三浦春馬、寺脇康文
 ・壇れい
 ・内田篤人
 ・今田耕司、宮川大輔
 ・母娘で秋野暢子、田中律子
 ・北村一輝
 ・杉本彩夫妻
 ・ギャル曽根夫妻
 ・濱田岳
 ・長谷部誠       (以上、敬称略)

子役さんたちが、オーディションで「○○ちゃんの出ていた○○のドラマは落ちた」っていう話は、ちょっとリアルでしたね。
小さいのに、いろいろ悔しい思いをしながら頑張っているんだな~って。

サッカーの内田さんが「1リットルの涙」が大好き、という話がありましたが・・・。
まぁ、直人さんの役はメインでは無かったですからね

北村さんのマネージャー話・・・とても苦労なさっていたことがあったんですね。

・・・そんな感じだったかな。


直人さんは・・
お髭姿は、あまりなかったですね。
去年は、連ドラが立て続けにあったし、大河の撮影も夏からあったから、伸ばす暇は無かった・・・ってことで(笑)
まぁ、12~3月は「CONTROL」で、ずーーーとお髭姿でしたからね。
髪型は、本当に色々変わっていて
髪がクリンクリンの時期もあって、これはこれで色っぽいのですが、でもやっぱり短めの髪型の方が、私は好きです(←誰も聞いていない
巻物率、ちょっと高かったかな?


来週はお休み、とのことです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 第12話 | トップ | 早海さんと呼ばれる日 全話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教co)
2012-03-26 21:24:00
> 巻物率、ちょっと高かったかな?

あはは~♪
まだ見てないのですが、巻物率、チェックしてみま~す。

って、そこ?ってところにまた食いついてます(-"-)
返信する
>教coさんへ (emi )
2012-03-26 23:11:09
教co さん、コメントありがとうございます!
巻物率…心配になり確認したら、4回ありました(笑)←確認するな!って感じ?(^^;
上田さんはおろか、泉ちゃんのファッションや髪型は頭に残らないのに(爆)
チェックしてみてくださいね♪
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 17:36:06
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
返信する
巻物率高いんだ~(笑) (nanairo)
2012-03-28 17:43:28
まだイズムみていません。
事情があって携帯でワンセグ録画したのを忘れてました。
イズムは姉の家でブルーレイで録画してもらってます。
いつ見られるのかな?
DVDに直君の写真を印刷してくれてます

返信する
>みゆきさんへ (emi)
2012-03-28 19:24:33
みゆきさん、18日の記事(平清盛第11話)に引き続き、コメントありがとうございます!
その時のコメントレスでも書いたのですが、みゆきさんのブログを拝見してからではないと判断が出来ませんので、ブログのURLを教えていただければと思います。
あと、本ブログは、コメント欄でのやりとりのみで行っていて、メールでのやり取りは行っていませんので、その点をご理解いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
返信する
>nanairoさんへ (emi)
2012-03-28 19:31:32
nanairoさん、コメントありがとうございます!
いろいろとお忙しいようですね、お疲れ様です!!
いちおう全部未公開だったので、面白い話も多かったのですが・・・(以降、自粛 笑)
教coさんのコメントレスでも書いたのですが、巻物登場は4回だったので、巻物率29%です(笑)
早く落ち着いてゆっくりと見れるとよいですね!
(そうそう、金曜から世界フィギュアが始まりますよ。今回、私はまだ大ちゃんモードになれていません…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。