emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 今年大活躍した人SP

2012-12-31 00:41:53 | おしゃれイズム 2015年以前
12月30日のゲストは
・国民栄誉賞受賞 レスリング オリンピック金メダリスト 吉田沙保里さん
・新語・流行語大賞受賞 スギちゃん
・ぎんさんの娘4姉妹 年子さん(98歳)、千多代さん(94歳)、百合子さん(91歳)、美根代さん(89歳)
・しずくちゃん(4歳)
の4組でした。

直人さんもベストドレッサー賞を受賞していますけどね

しずくちゃん、4歳なのに受け答えがしっかりしていて、そして隣にお母さんがいなくても大人しくて、凄いなぁ!!とまず感心
筋トレは面白かったですけど(笑)
そしてまさかの「ぶちょお!!」
「一緒にゴロゴロしましょうよ~!」なんて、可愛い!! & グッジョブ!!!
直人さんも嬉しそうに「アホミヤ!」「おいで!」って言って、ゴロゴロしましたね
一緒に筋トレ(?)をする姿も観ることが出来て、とても良かったです!!
ちょうどツイッターを開いていたのですが、TL上もすごく盛り上がっていました
もう、今日はこの数分で大満足と言うか(笑)

スギちゃんの靴には驚きました!
ワイルドだねぇ~なんてね(ワイルドとは違うとは思いますけど 笑)
ラーメン屋で、どんぶりが熱くて持てない話は、私の中ではウケてしまいました(笑)

ぎんさんの4姉妹は、みなさんとても元気ですね~。
そして、ちゃんと話についていっていて、お話も達者で、楽しそうで何よりです。
90歳近くでも唐揚げとは・・・やはりお肉もしっかりと食べないと!なんですね。
「人間足だけは丈夫に」・・・しっかり覚えておきます

吉田さん=ALSOKは、我が家もオリンピック前はそんな感じだったかも(笑)
「吉田さん」という名前が出る前に「ALSOKの人!」って言っていました
(今はもうちゃんと名前の方が先に出てきますけどね)

人数は多かったけど、なかなか楽しいイズムでした


さてさて、今回の直人さんですが、
今日のグレーのジャケット姿(ベスト付)、とても素敵だったと思います
やっぱりゆるゆるネクタイでしたが(笑)、今日は全てが似合っていたような。
下はカジュアルなデニムでしたね。
少し痩せていて、お疲れなようにも見えましたが、今日は何と言ってもゴロゴロを観ることが出来て、いつもより更に嬉しかったです
__________

1年間の直人さんを振り返る記事を書こうと思ったのですが、イズムでノックアウトされて、リピしながらこの記事を書いていたらもうこんな時間!!
ということで、年明けにでも書こうかな~と思います
ビジュアルに特化して1年を振り返った記事は、ベストドレッサー賞の記事を書いた時(こちら)に書いています。
元旦のドラマ「御鑓拝借」はリアタイ視聴を目指していますが、感想を書くのは1月2日にしようかな、と思っています。
こんな気ままなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権 エキシビジョ... | トップ | 大みそか & 今後の予定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。