Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

フジロック2021

2021-08-28 14:36:10 | 日記


先週はどっちかというと
無事に画面保存をすることだけに
気を取られていたのかも❓😅
今週はじっくり見ます❗️
と言いつつ、忙しいので4画面で同時再生😀
ゆっくりじっくり見られるのは来週かな〜❓

あ、そうそう❗️フジロックのステージ上で
しょっぱなから「君が代」を歌ったあの人は
私が丁度お風呂にタブレットを持ち込んだ時にやってたので
否応なく😅リアルタイムで鑑賞させて頂きました🎶!
しかも再配信なかったんですよね〜❗️
それによっていろんな計算が大変で逆に迷惑しました😠

でも無事に頼まれていたアーティストは無事に保存できました〜👏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿