流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

喉が痛い

2018-07-31 01:56:08 | 日記
風邪ひいたかな?

喉がイガイガする

昨日寝ている時に口の中の違和感で目が覚めて洗面所に行ってうがいをした

やはりエアコンの所為かな?
車でも吹き出し口がモロに顔に当たってるし(-。-;

ポケgo のアンノーンが出たイベント最終日は
わざわざ車で遠くの大きな公園まで行った

ジムもポケストップも沢山あるのにレイドやってなかった
タイミング悪かったね

前日の台風の影響か枝が散乱
そこら中に蝉の脱け殻と死骸Σ(゚д゚lll)

短い生涯とわかっていても気持ち悪い
ながらスマホはやらないが
立ち止まるにしてもまず足元を確認した

ジッーと1鳴きしたら白いお腹を出して地面でジタバタ
Σ(゚д゚lll)怖いねん!

大きな木が木陰になり涼しかったが
池もあるので蚊の攻撃に閉口
虫除けスプレーが効いて無いところを上手に狙ってきた
帽子、首回りに汗取りスカーフ、熱中症対策用の塩飴、水

普段から水はあまり飲まないんだけど
この日は何故か水が美味しかった!

(普段水を飲まないのに、水を欲する時って大概翌日体調が悪くなる人σ(^_^;)

結局駐車場が無料の時間まで行たけど
大量とまではいかず良い成果は得られなかった

むしろ、地元に帰って来てからの方が良かったな
夕方は日も陰ったし、何より蝉はいないし、足場が安定してる!
ラッキーも沢山get!(^.^)b

1人で1日中ポケgo
11時前に出て帰宅したのは19時過ぎ
私ってヤバいオバさん?

次は8月4日.12時からフリーザー.15時からゼニガメイベント
娘と一緒にやるが、どこでやろうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | 認知症に水分1500ml »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事