流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

捻挫

2024-03-10 17:45:20 | 日記
こたつ生活…もうやめようかな
一応ダイニングテーブルセットあるのに、机上はモノ置きになってて使えない

そんな先日左足、痺れていたけど、なんとかなるだろうと立ち上がり
一歩踏み出した瞬間、グキッと言うか自分にはポキッと音がして激痛が走り
その場に倒れた

あまりの痛さに折れた!!と思った
怖くてしばらく足見れなかった

実際数分だったと思うけど、なんとか起き上がり
靴下を捲る
骨…出てなかった(当たり前だ)

両足首を比べると明らかに左側だけ腫れてる
くるぶしもジンジン、熱も持ってるような

冷そう!と思い、冷蔵庫までハイハイして行く
何故か孫用の冷えピタが目についたのですぐに貼る

よく考えたら冷湿布のストック、大量に買ってあったんだ
結局捻挫かな

なんか、今までなら片足痺れてるくらいなら大丈夫!
なんて変な自信(過信?)があったんだよね

何が大丈夫か!歳なんだから、気を付けなきゃと実感した
早く治ると良いな




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水口 その2 | トップ | notピヨりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事