流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

1人牛太

2022-10-01 09:32:25 | 日記
昨日5.6年ぶりに牛太で1人しゃぶしゃぶランチ
豚ロースと牛肉のミックスランチ150g1080円税込
13時過ぎに入店、私以外にもお一人様が何人もいた
店内の配置も全然変わってなかった(^。^)b
唯一変わったと思うのはドリンクバーが別料金になった事
あっ以前は無かった茹で卵があった\( ˆoˆ )/

牛太のカレーが大好きな私
半端肉(端っこ?)が入っていて、これがまた美味しいんだよね
湯がいたお豆腐とその茹で卵を乗せて食べて大満足(^.^)b
カレーだけでお腹も心も満たされる

アイスクリームは別腹(^◇^;)
ぶどうのシャーベットがサッパリしてて美味しかった

約1時間滞在
ごちそうさまでした

実は前日は夢庵でランチしたけど、
ランチ天丼小蕎麦セットのnotボリュームにガッカリ
野菜は薄〜くスライス、オクラなんて2㎝くらいしかなかった
ご飯にかかったタレでなんとか完食した、値段なりきなんだろうけどね
物足りなかったからデザートも食べて約1200円

リベンジ的な意味を込めて牛太へ行って良かった
デザートのアイスも入って千円で食べられるんだもん
また行きたいけど、連日だからしばらく外食は控えますw







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘家族コロナ④ 完治 | トップ | 孫3歳5ヶ月オムツ卒業か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事