えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

ドクターストレンジ新作初日行ってきたよー

2022-05-04 | 映画

バッチ先生相変わらず姿勢よくて素敵
ストレンジ先生今回もヘタレンジ先生で、
あとね、ムジーク使って戦うシーンあったの!! 
楽譜と♪がまいまいして美しくてよかったですルー

傲慢で毒舌で意地悪いけどへたれんちょなストレンジ先生健在で可愛かったです
前作ヒロイン最強クリスティーヌにふられてんの!! かわいちょ
ちょっとベートーヴェン先輩のようでしたよ素敵でした
それにしてもCGすさまじかったなー、あれ万博のIMAXで見たらすごい迫力でしょうね
お話はいかにもマーベルで勧善懲悪どかーんばきゅーんで矛盾も伏線もぐちゃぐちゃでてくるけど難しいこと考えたって無駄です、楽しい二時間、それでいい。映画を見たって感じです



終演後は餃子専門店に連れてってもらいました
凍ったレモン山盛りのチューハイすごく美味しかった


最新の画像もっと見る