えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

今日はえみこ山さんのお誕生日ですよ

2022-04-21 | 日常
今日は長年の相方えみこ山先生のお誕生日です
おめでとーー

つーわけでちょうどいいので柳家三三師匠の独演会のチケットを
先行で申し込んでプレゼントいたしたいと思います



落語!!
つーても先月も吉弥さんの独演会のためにはるばる堺まで来てもらって
聞いてきたのですが。
そして終演後はごはんをおごってもらった
美味しいワインをいただきながら美味しい生ハムを食べたりしましたよ
堺の名店
99 Pizza Napoletana Gourmet ってところでです
すごく美味しいナポリのビザをいただきました



落語はほんとにいいですねー
聞き終わった後にため息つくくらい感動したり
「よし明日からまた楽しくばかばかしく生きよう。適当にやってもまあそのうちどうにかなるだろう」
と幸せな気分になったりします
しんどいときは考えるのは後回し

(ただし好きな噺家さんに限ります。
落語に関してはほんっっとーーーになによりも相性のいい噺家さんに出会えることが大事です。合わない人の噺を聞くのはマジで苦痛ですから)

私はずーっと同人誌をしていて、えみこ山と組めたことが一番良かったことだと思っています
おかげで楽しい人生です。今もな。



最新の画像もっと見る