えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

あ、金曜だった。金曜ロイドショー

2018-08-31 | クラシカロイド




転校生の美少女モツ美ちゃんが、清純なシュー子ちゃんの平凡な日常をめちゃくちゃに叩き潰す「乙女ロイド」第9話更新しました。


今までのポイント:
シュー君のママは未亡人でシュー君にそっくり。てかシュー君。あの。
シュー君は三年生の不良のルー子先輩(女子校なので)と交換日記をしたりして順調に交際中(手もまだ繋いでない)
モツ美ちゃんのパパは浮気ものの美少年。バツ1なので堂々と老若男女くどく。


閑話休題

今夜はえみこと「コーラスライン」
やっと来日してくれたのでえみこがチケット取ってくれた。
見にいけます。嬉しい。大好き。

私が貯金できない理由は舞台というかお芝居のせいもありますね
高いよね。舞台。でも対価を払う価値は充分すぎるくらいあるのよ
メタルマクベスも楽しかった…。



生きてる限り生の舞台を見続けたいです
クラシカロイドが舞台化されたらなーと妄想したこともあったわ…
でも2.5次は結構イメージ狂ったりするのでやっぱりなくて良かったかなと負け惜しみ!!

最新の画像もっと見る