見出し画像

hitonohuukei

人の風景 emiko life 156話  初めてのネット販売

さて、emiko life 155話の続きです。

今日、先の話題 「48時間以内に~」の後半に起きたことを、話題にするとは思っていませんでした。

でも、今、驚きと嬉しさをもって、話します。

こんな話をして、何がそんなに嬉しいの・・? って、思われるかもしれませんね。

今日は、48時間の後半の日ですが、前半に続き、スゴイことが起きるとは、思っていませんでした。

でも、パソコンでメールを開けたら、嬉しい受信がありました。

それは、私にとって初めての経験で、興奮する喜びです。

「購入がありました。発送を行ってください」

ハンドメイド通販サイトのCreemaに出店して、1年ほど過ぎました。

「いいね」はあるけれど、購入はないことに期待感が薄れて、ほっぽらかしにした状態です。

出品している商品に対して、アピールを変える努力さえもしませんでした。
運営会社に対して申し訳ない出店者です。本当に申し訳ありません・・・😥 

今日、販売した商品は、織物で作ったボンボン飾りのプチマフラーです。
価格は、1800円。

  

嬉しくて、胸がドキドキしました。
私にとって、最もスゴイことでした。明日は、早速発送したいと思います。

「私も通販デビューだな・・・😊

自分が作ったものが、誰かを暖かく、くるんでいると思うと、心がホッコリします。

そんな喜びを一人でも多くの人に感じて欲しいと思い、セレンディピティの前面のガラスには、受講案内のチラシがベトベト貼ってあります。

何かをしたいと思っている方が、前に立ってチラシを見ておられますが、なかなか取り組む一歩が踏み出せません。

「楽しいですよ、やりましょう!!」

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「emikoの風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事