EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇結婚出来ない‥と思っている人の対処法◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-11-09 21:29:08 | 徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを

徳島婚活◇結婚出来ない‥と思っている人の対処法◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

◇自分は結婚出来ない‥と思っている人の対処法◇

 

  「私は、どうして結婚出来ないのかな?このまま独身でいるのは、不安だなぁ。」  

 

こんな風にマイナスに考えてふさぎこんだりしている人が、いるかもしれません。    

 

ボジティブに気持ちを切り替えて婚活を楽しみましょう。目指すは幸せな結婚!

 

自分は結婚できないかも…という不安を和らげる対処法


    結婚出来ないという不安を消し去り、ボジティブに進もう。  

 

結婚出来ないと不安を抱いている気持ちの対処法   自分がポジティブに楽しく笑顔で自分にとって幸せなことを実践しましょう。    

 

例えばスィーツカフェに行き、自分の好きなスィーツを食べたり、可愛い靴を買ってみるとか。    

 

「もしかしたら自分は結婚できないかも…」とネガティブに考えないようにしましょう。    

 

不安な気持ち<楽しい気持ち    

 

楽しい気持ちの方を大きくすることによって、不安な気持ちが小さくなり、そのうち消え去っていくものなのです。

   

婚活の方法を変えてみよう


    自分に合っていない婚活の方法だと、いつまで経っても結婚というゴールにたどり着くことはできません。  

 

仮に、結婚を目的としているのに、出会いパーティーに毎回参加しても、異性はの目的は結婚では、なく恋愛までのカジュアルな出会いにすぎません。    

 

パーティーで、出会った人と同棲して4年で、結婚を切り出してみると、お相手は結婚する意思は最初から無かった。と言われたなどという話をよく耳にします。    

 

やはり婚活方法によって目的がちがいますので、婚活方法を今一度見直してみると良いと思います。    

 

結婚したい人の婚活方法は、結婚を前提に集まっているメンバーばかりの結婚相談所をおすすめします。

 

結婚相談所では、第三者の立場でアドバイスをして貰える。

 

結婚したい人婚活の結婚相談所では、自分ではわからない婚活のノウハウをアドバイスやサポートをして貰えます。

 

自分一人で悩みこまなくても相談も出来ますし、的確なアドバイスを貰う事が出来、1人ではないから、安心で安全です。    

 

婚活の結婚相談所のカウンセラーに、客観的で適切なアドバイスをしましょう。   


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で! 

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

 
れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
 
幸せの扉を開くのはあなたです     少しの勇気を大きな幸せに。。。
 
 
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
   
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

   

 
一緒に頑張りましょう♪
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする