ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

虹のお使い

2007-07-04 23:05:12 | スピリチュアル

 先日・・また素敵な虹を見ました・・・

本当にうっとり・・幸せ・・

 その直後・・I ぽんから久しぶりの電話・・

前回、突然 I ぽんと会うことになったときも「虹」・・

I ぽんってば、本当に虹のお使い??

 なにはともあれ、すごくありがたい!!ツイテルツイテル!

また虹見れたらいいな・・ね・・I ぽん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Iぽん)
2007-07-10 07:52:30
返事が遅くなってごめんなさい
実はそのときウチのアパートの外にも
虹が出ていたの
今回はそれぞれ違う虹に出会ったわけだけど
同じ時にっていうのはすごく素敵ね
また会いに行くね
返信する
ほぇ~!! (ミコ)
2007-07-12 21:24:31
 I ぽんへ
本当?虹見れたんだね!!
やっぱり虹に縁があるんだぁ。
また、おしゃべりいっぱいしようね。
うふふ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。