ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子先生より

2011-04-01 18:48:00 | 越智啓子先生

 啓子先生のメルマガ!!

勝手に掲載にためらってたら・・

メルマガ最後に、「お知り合いに是非お伝えください」って!!よかった!!

祈りつづけます!!

ありがとうございます。では、どうぞ・・・

啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・9】
              --2011.4.1--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者の皆さん、そして愛の祈りを続けている皆さん、
お元気ですか?

被災地にどんどん郵便や物資が届くようになってきました!
魚市場が再開して、活気づいてきています。ボランティア活動も
入れるようになりこれから音を立てるように復興が起きてきます。
義援金や物資をできれば具体的に確実に被災地の皆さんに届くように
工夫しましょう!
被災地の避難所の皆さん、発想を変えて、西や南に療養に出かけませんか?
各地で受け入れ体制が整ってきました。沖縄もどんどん受け入れています。

激動の3月がやっと終わりました!日本は見事に持ちこたえました!
いよいよ復活の4月が始まります!
世界がびっくりするような日本の復活劇をお見せしましょう!
日本は何度も蘇ってきた実績があるので、大丈夫です!
経験が増すほどに、さらなる進化をとげる大和魂が出てきます!
私たち自身も愛とともに、本来のパワーがあふれ出てきました!
私も火山のように噴火して、頭上の天使の輪が温泉マークのように
なっています!

関東、東海、富士山を中心に日本全土を、大天使ミカエル、ガブリエル、
ウリエル、ラファエルが、日本の神々と共に大きく仁王立ちして、
てこでも動かぬように守ってくれています!
私たちも自分の好きな神社にお参りに行って、愛と感謝と投げキッスを
しましょう!
どこの神様も愛と笑いが大好きです!
福島原発も、大丈夫になってきています。峠は越えました!
そうでなければ、フランスのサルコジ大統領が日本に来てくれません。
私たちのシャンペンやミモザでの乾杯が引き寄せたのかもしれません。
愛と笑いのパワーは最強です!愛ですべてのマイナスが溶けます!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)日本が見事に復活して、世界中がびっくり!
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いて
  パワーアップ!

2)私たちは光です!肉体が半透明の五次元の身体に変換してキラキラ!
  大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、
  日本の好きなところで仁王立ち!
  もう日本はてこでも揺れませぬ!

3)被災地のすべての人に、愛と食料と郵便と必要なものが届けられ
  笑顔が戻ります!
  愛と花があふれて、幸せなユートピアの世界になります!

私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、
地球を包んでいます。
安心と愛を選んで大好きな歌を歌いましょう!
動揺している人は、大好きな童謡を歌いましょう!
「かごめかごめ」を歌い踊りましょう!
私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光なのです!

P.S.4月3日の11時から12時まで天の舞の瞑想会で愛の祈りをします。
  皆さんもそれぞれの持ち場で一緒に祈りませんか?
  愛の祈りで、日本を地球を愛と花で包みましょう!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より


********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミカエル)
2011-04-02 09:27:10
フランスのサルコジ大統領が日本に来てくれてよかったなと私も思いました。
地球が更に光り輝くのが楽しみですね。
返信する
ありがとうございます (ミコ)
2011-04-02 10:51:14
 ミカエルさんへ
コメントありがとうございます!
峠を越したみたいで本当よかったですね!
 最近ミコは かにおどりを親子で始めました♪
すべてはうまくいっている!!ですね!
ありがとうございます♪
共に輝いてまいりましょうね♪
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。