ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

いらっさ~~い!!

2011-03-31 09:42:46 | 育児

 

 4月から新スタート サークル あい・うさぎ♪

ちらち ちょこっと手書きでかいてみました♪

 一発がきだから、ちょい雑だけど・・・ま いっか♪笑 

 打ち合わせで 先日Hママにお会いしました

Hママさんは3児の母・・・もう一人ほしいなぁって思ってるんですって♪

彼女はいつも子供たちと9時ごろ寝て・・朝は4時5時くらい起床!!

みんなが寝ているうちに 一日分(朝・昼・夜)ご飯作っちゃうんですって!!すご!!

 ミコも5時おきはしたことあったけど・・4時かぁ!!やってみたい!

 といって今朝は6時おきでした(桜さんも一緒に起床のため何もできんかった・笑)

 いろんなママと出会える あい・うさぎ 親子共にお友達できるから楽しいです

ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。