ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

日本万歳

2008-06-22 19:20:38 | 茶道 着付 日本文化

先日、久しぶりに着物を来て茶道の稽古にいってきました。

日常を離れ、異空間(お茶室)での稽古は格別♪

何より大好き&尊敬する先生のお話が最高♪

先生:「私ね・・本当に思うの・・日本のすばらしいこの文化を、思いやりの心を、

皆さんにつないで言って欲しいの♪」

いつも笑顔の先生のまわりには、

リラックスしてのびのびと稽古をしている生徒さん♪

愛情注いでもらって幸せいっぱいのお道具、お部屋・・・。

みんな先生に会えて本当に幸せそう♪

ミコもみならおう♪

 理想の母親像を発見したミコなのでした♪

今日もいい日です♪ありがとうございます♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。