ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

すべてが学び(修行)

2008-06-22 19:31:24 | 人生論 生きる

 

 最近すごく思います。

縁あって一年お滝の修行に参加させていただき、卒業してみて・・

なにげない毎日の生活すべてが修行だったことに気づきました。

 朝起きて一日・・・どういう気持ちで過ごす?

今目の前にいるこの人とどういう気持ちで向かい合ってゆく?

夜眠る前・・今日一日どう過ごせた?

 ああ・・・すべて・・心構え(気持ち)・・が大きなカギを握ってるんだね♪

何もしなくても・・みんなの笑顔が見れてミコはすごく幸せです。

出会ってから・・・・時には涙したり、悩んだり、自分を責めたり・・

下を向いてたときもあったね・・

そんなあなたが今、こんなに無邪気に楽しんでいるのがすごく嬉しい♪

うんうん、なんにもしなくていいよ~そのまんまのあなたが私の幸せ♪

笑顔を今日もありがとね♪

 「笑顔」が明日に、未来にすべてつながってゆくね・・

ミコは今日も一日幸せです。

ああ・・この良きご縁に出会えて・・ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。