ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子

2012-06-18 10:57:21 | 越智啓子先生

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・68】
              --2012.6.14--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
金星が太陽の前を通過するという、6月6日のヴィーナストランジットは
いかがでしたか?
ちょうど東京でヒーリングセミナーをやっていました。金星からのパワーが
6時間の間強烈に降り注がれました。その都度身体全体にビクンビクンと
電流が走るような感じでした。参加者もいつもより20人も多くヴィーナス
トランジットをベストタイミングと感じた魂が続々と集まってきました。
しかもアセンションセミナーと言ってもいい濃い内容になりました。
今回のヴィーナストランジットは、スペシャルなスピリチュアルイベント
だったのです。

地球のアセンションを助ける大きな使命をもった金星人たちが、目覚めます!
どんなに鈍感と思い込んでいた魂でも、今回のあふれるヴィーナスパワーで
しっかり揺さぶられたはずです。
急に人が変わったように、みんなのため、地球のために行動を開始したら、
きっと金星人だと思います。仲良くしましょう!
そして私たちみんながヴィーナスパワーを受けて、アートに目覚めます!
急に感性が光って、歌、踊り、絵画、彫刻、器楽、詩などあらゆる自己表現が
活発になります。いよいよ私たちは、みんなアーティストに目覚めるのです!
金星文化に近づき、5次元以上の世界にまっしぐらです!

6月9日の東京での講演会もおかげさまで大盛況でした。真っ赤なドレスで
フラメンコを踊りながらの登場になりました。
飛ぶ話、朱鷺の話、鳥族の話など、盛りだくさんの濃い内容になりました。
上空に龍を飼って、「リュー!」と呼びかけましょう!最高のお天気にして
くれます。金星人からのアドバイスで、「ヒュー!」と言えば、一気に
7次元に飛べます。「リュー!」と「ヒュー!」がこれからの合言葉、
魔法の言霊になります!

天の舞にも、芸能の神様、弁財天が降りてこられたのか、三線の先生が来て
下さって、久しぶりに三線に触れました。誕生日記念作の龍の壁掛けも
笑っています。
音大のピアノ科の学生さんがクリニックにいらして、ランチの後、
モーツァルトを弾いてくれました。私も久しぶりにピアノを弾きました。
ベリーダンスも楽しくはじけています!
みんながアーティストになって、自己表現を楽しみます。
今までやりたいと思っていた芸術に目を向けましょう!

平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!投げキッスをしましょう!あなたにもチュッ!

愛の祈りで、自分も日本も地球も、投げキッスでチュッ!
金星が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!みんなで芸能を開きましょう!
被災地でもアートな生活ができます。工夫次第です。
日本が、地球が黄金の光、ヴィーナスパワーに包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー

それでは、また!

PS.6月16日(土)に北海道の札幌で講演会があります。
さらに感性を開きアートに目覚めたい方、ぜひ集まってきてくださいね!
あと、100席あります!当日受付も大丈夫です!
会場では、被災したわんちゃんを支援しているドックウッドさんの活動写真
展示や、チャリティー本、チャリティーTシャツなど販売します!
今120匹のワンちゃんがいるそうです。これらずっと応援していきますので、
よろしくお願いしますね!

     ヴィーナスパワーで楽しく芸能を磨く笑いの天使・啓子より


********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201206.html

☆携帯からもご覧いただけます。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_06.html

********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細木数子さんの占い (シンヒ)
2012-06-20 01:13:31
細木数子さんの占いで金星人-だった私は何か関係あるのかなぁ(笑)
返信する
どうかな? (ミコ)
2012-06-22 14:45:50
シンヒさんへ
細木さんの金星人と、啓子先生の言う金星人はちょっと違うかも?
でも、シンヒさんが金星人だったかも?って思えたら関係するかもしれませんね♪
私は 火星だったかな?金星人だったかな?
わすれちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。