ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子せんせい

2012-06-27 16:45:11 | 越智啓子先生
********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・69】
              --2012.6.25--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
無事に6月21日の夏至も終わりました。23日の慰霊の日も穏やかに終わり
一山越えたという安堵感があります。
2012年の前半がようやく無事にクリアされました。
後半の12月21日の冬至まで、楽しく走り抜けましょう!
沖縄は23日から梅雨が明けて、青空の夏日が始まりました!

金星でのアセンションのときにも、大都市から自然豊かな場所へと
民族移動がありましたが、地球でもその流れが始まっています。
特に元・金星人たちは、以前の金星でのアセンションを思い出して、
突然移り出すタイミングがきています。
すでに自然とともに生きている方は、「これでいいのだ!」です。
都会でも自分はここでユートピアを築くと決めた方も「これでいいのだ!」と
天才バカボンのポーズで三回言ってみましょう!
わくわくのパワーがさらに湧き出てきます。
エクスタシーチェンジをしたい方は、自分の本音に従ってみましょう!
びっくりするほど、楽しい流れに変わります。
天の舞を訪れる方にも沖縄に移住する人々がどんどん増えています。
ムー大陸時代の蘇りがはじまっているからです。
ムー民だった人たちが、自分たちの出番だと、ときめいています。
ハワイが目覚めました!沖縄も目覚めました!アイヌの北海道もでっかく
目覚めました!
これから好きなところに位置することを決めましょう!
あなたの大好きな担当の場所はどこですか?

6月16日の札幌での講演会もおかげさまで大盛況でした。
来てくださった方、ありがとうございました。
マリーアントワネットで登場して、さわふじの妖精になりました。
飛ぶ話、朱鷺の話、鳥族の話、そして深い愛の話など、盛りだくさんの濃い
内容になりました。話したいことがたくさんで、前代未聞の3分瞑想になって
しまいました。
上空に龍を飼って、「リュー!」と呼びかけましょう!最高のお天気にして
くれます。金星人からのアドバイスで、「ヒュー!」と言えば、どんなに
落ち込んでも一気に7次元に飛べます。「リュー!」と「ヒュー!」が
これからの合言葉、魔法の言霊になります!

札幌での夢のコラージュワークに、ひまわりの花がどかんと生けられていて
金星から来た花だとわかると、ゴールドに輝いていました。
札幌でのワークや講演会もひまわりやトウモロコシが大好きな金星人が
大勢来ていました。北海道はトウモロコシの名産地です。金星人が住みやすい
ところですね!

ヴィーナスパワーを受けて、アートに目覚めた札幌のスタッフの皆さんが
天の舞のユートピアの壁画を再現してくれて、講演会のステージにドーンと
飾られて、お見事でした。北海道らしくラベンダーや雪だるまやふくろうも
描かれていて、とても素敵でした。
感性が光って、歌、踊り、絵画、彫刻、器楽、詩などあらゆる自己表現が
活発になっています。私たちは、みんなアーティストなのです!
金星文化に近づき、5次元以上の世界にまっしぐらです!

24日は、天の舞に、三線の先生が15人のお弟子さんと来てくださって、
三線、歌、踊りと楽しい大フィーバーとなりました。また三線を弾く毎日に
なりました。
ベリーダンスも初めて舞台で踊りました。先輩の真似をすればいいと思って
いたら、何とど真ん中で踊ることになり、反対にまわっても演出と思われて
無事に楽しく踊れました。先生曰く踊ったもの勝ちだそうです。
みんながアーティストになって、自己表現をどんどん楽しみます。
今までやりたいと思っていた芸術に目を向けましょう!
みんなでアーティストになれば、はずかしくありません。

平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!投げキッスをしましょう!あなたにもチュッ!
金星が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!みんなで芸能を開きましょう!
被災地でもアートな生活ができます。工夫次第です。
日本が、地球が黄金の光、ヴィーナスパワーに包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー

それでは、また!

PS.何とYoutubeで啓子チャンネルの動画を全部見ることができます。
私も知らなくて、講演会で話しそびれました。講演会に行けなくても
動画で見ることができます。昔の懐かしい啓子も出ています。よろしくね!

     ヴィーナスパワーで楽しく芸能を磨く笑いの天使・啓子より


********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201207.html

☆携帯からもご覧いただけます。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_07.html

********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。