ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

たまねぎちゃんズ

2007-05-02 23:12:29 | Weblog

お気に入りの八百屋さん・・いつもかわいらしいお野菜がお店をにぎやかにしてくれます。

今日はその中でも・・・たまねぎファミリーさんをご紹介♪

このたまねぎちゃんはお店のお孫さんお手製だそうです。

か・・かわいい♪

たまねぎちゃん♪素敵~♪

また会いにいくからね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎの真 (チャコ)
2007-05-03 04:33:51
よく玉ねぎの真を魂&感情に例えられますね!
そうです玉ねぎの皮はいろいろな感情です。
過去の出来事、良いこと&悪いことすべてですね。

しかし、今はもう、その玉ねぎの皮を楽しく剥ぎ取る時代ですね。
自然に触れ合ったり、アロマ・クリスタルなどを活用してみてください。
最後にオーラビジョンカメラがヒントかも・・・

必ず玉ねぎの真(魂)にたどりつきます。
玉ねぎさん・ねぎさんありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。