ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ベストフレンド

2006-02-13 23:54:49 | Weblog

 今日は、いつもの仲間(その名もたこやき~ず)でお食事会、今回の場所はです。前回、偶然にもあたった景品の山分けも兼ねて集合!!

 とても、たわいのない会話がたまらなく楽しい。このメンバーはいつもそう。とにかく楽しい、笑ったり、まったりしたり、語ったり・・・・

 デザートを4つ頼んだらごまプリンがあと一つしかなかったので、皆で違う種類のデザートを1品づつ注文し、一口毎に食べたら隣に回し大笑い!!

こんな仲良しな食べ方初めてでした!!幸せ!!

そして、仲良く分け合った景品もお会計の時になぜか、予定外にお店の店長さんに皆でプレゼント!!(笑)みんな欲がなく、思いやりと感謝を忘れない人ばかりで最高です。

 メンバーをイメージしていたら、スマップのベストフレンドという歌がぴったり!!

ベストフレンド ベストフレンド 大切な人~♪

みんないつもありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。