ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

あなたを思っていたの・・

2006-01-26 23:19:21 | 
 友人K君から、「2006年ダライ、ラマのメーセージ」というメールをいだたきました。
内容自体とても「哲学」で勉強になり、これを「ペイフォワードしましょう」とコメントもそえてありましたので、

 この言葉を読んで感動している姿がイメージできた友人数名に配信しました。
おかげさまで皆さんよろこんでくださり、中には電話もかけてきてくださって「ミコちゃん元気?声が聞きたいなぁ・・って思って・・」とありがたい感動もさせてもらえました。 皆さんもこのメールをどなたかから頂いたら、配信をオススメします。誰でも、「なるほど」と思う言葉がひとつはあると思います。。頂いた方は、始めは驚かれる方が多いと思いますが、みなさんきっとあなたと同じように一つでもその方の心に響く「その方の必要な言葉」があると思うのです。
 
 きっと「波長の法則」で同じ波長の人のもとにこの内容が届いていくのでしょうね。
世界人類が幸せでありますように・・。K君ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。