ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

大きな悟り(おおげさ)

2006-01-26 23:45:45 | 人生論 生きる
今日は、とても内容が濃い一日でした。
今日はある女性の着付けをしました。それもまだ、一度しか面識のない台湾人。
 いきさつはといいますと、先日参加した米良美一さんのコンサートで、たまたまとなりの席になった女性なんです。私が席に座ったとたん「着付け」をせがまれ・・・まだ、自分できれても着せる方は経験不足の私は始めお断りしてたのですが、とうとう根負けでお話しをおうけしたのでした。
 お受けした以上は・・と2週間の間、一生懸命に「特訓」しました。
おかげさまで、「着付け」かなり勉強になりました。
 
 彼女と出会いで「ものすごく」多くのことを学びました。
人生一生懸命生きるにも、「急いでも、焦っても、同じ人生」
私は「生き急いできたかも?明日突然この世にいないかも?明日がある事が当たり前におもわないように一日を可能な限り活かそう!!」

 もっと、「時間」「心にゆとり」を!!
生活水準、精神レベルをUPしよう。ありがとう、Wさん、大感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。