ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

キセキだわぁ

2011-05-16 06:44:52 | バドミントン

 昨日は 旦那様とペア組んで バドミントン ミックスの試合でした♪

・・・なぜか・・・前日「練習いってきていいよ~~」 って 母やパパ♪

ありがたく練習にいってみると・・・「ミックスやりましょうか!?」って声をかけてもらったり・・

あれ?何も言ってないけど・・明日試合って知ってるのかな?

ありがたいからお願いしよう♪

・・・・・・・・・

そして・・

 

 

 試合当日・・・ド緊張!!

対戦相手の手組み合わせが絶妙にいい・・・?あれ?ラッキー♪

気がつけば・・優勝しました♪

 パパも私も決勝までいったとき・・・実力的にまさってる相手なので

「もう、満足!せっかくだから、遊んでもらおう!けちょんけちょんにしてください」

って思いながら、今できることやってみた・・

 あんなにあこがれた賞状・・

いきなり優勝もらえて心から嬉しいです

応援に来てくれた仲間に感謝! 対戦してくれた皆さんに感謝!

何より すごくがんばってれたパパに感謝!!

そして ありのまま ぶつかってくれた 自分に ありがとう!

 今でも思う・どう 考えても 運!!

神さまが見方して くれたんだ!!

おかげさまで 夫婦さらに仲良し!

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。