ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ミコの妄想 暴走(笑)

2006-12-04 21:58:02 | その他

 ミコの暴走妄想 もしもコーナー

年末ジャンボ宝くじを買いました!!(以下妄想)

な、なんと1千万円当当たりました!感謝しま~す!

そのお金で・・

 200万円で○○資金に使えました!感謝しま~す!

 100万円でマチュピチュ遺跡、オールストラリア、アメリカ旅行にいけました!感謝しま~す!

 300万円はポーンとそのまま貯金しました!感謝しま~す!

 200万円で新車(黄色の軽自動車)購入できました!感謝しま~す!

 10万円は寄付をしました!感謝しま~す!

 190万円は両親にもらってもらいました!感謝しま~す!

 なったらいいな。考えただけで楽しくってヘラヘラ笑ってるミコ・・

あぶないな~(笑)うふうふうふ・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想スキスキ♪ (マコ)
2006-12-05 21:55:27
ミコさん、謙虚!!
年末ジャンボなのに1千万の妄想・・・。
素晴らしいです。
やっぱり妄想といえども、現実にありそうな妄想がより楽しめますね。
私もやってみます♪
旅行と新車、いいですね~。
私はヨーロッパがいいなァ。
車は、ステーションワゴンで赤か青~。
あといつも見守っててくれてるみんなに何かお礼を!
ほんと、楽しい☆
あ。まだ宝くじ買ってな~い!
返信する
あはは (ミコ)
2006-12-07 00:12:34
マコさんはヨローッパですか!いいですね!!
なんか考えるだけで、すごく気持ちいいです!
みんなにお礼の素敵!!
やっぱり楽しいことをイメージするのって、すごく体にいいですね!宝くじ買ってみてくださいね。
今年の年末は二人とも大当たりしてるといいですね
 二人ともあたりました!感謝しま~す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。