ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

西に黄色で金運あがったかも??

2005-09-25 23:50:22 | 風水

ミコは数年前からDrコパさんのFANで、風水を信じています。

 一人暮らしをしている頃、本当に効果があるか、実験を兼ねて「真西に黄色の果物を白いお皿に飾ってみたら」(西に黄色で金運があがります)・・・・その月突然臨時収入、それも今まで一度もなかった給料(2万近く)UP。風水のおかげか、わからないけど、そこから「どうせなら・・・」
と、Drコパさんの風水本読みあさって実行してます。

 結論、効果はあると思うし、実行すると自己暗示もかかるかも?そして現実、昔より掃除好きになり清潔度UPしました。

そして、今家族が体調不良続出?父も母も大きな病気まではいってないがダウン・・。
いつもお世話になっている母の家事をこういう時こそ、お手伝いして恩返し。

こっそりトイレもお掃除・・・。「トイレは健康運に影響がでます」
効果あるかなぁ?両親が早く健康を取り戻しますように・・・。そうだお彼岸だ。
ご先祖様にも日ごろのお礼をしに、お墓参りにいこっと・・。

 風水でもそうでなくとも、思いやりや感謝の気持ちが大事なんだろうなぁ。
豊かな国に生まれ、両親に恵まれ、人に恵まれ・・幸せだなぁ。
ありがたいなぁ。豊かだなぁ。感謝。感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。