ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

おめでとうございます

2011-11-17 06:48:19 | 作品集

 こちらは 先日 サプライズでお祝いされた 

コロちゃん ペコちゃんのご結婚祝いの色紙です

サイズは 大 (5000円)

25名近くの皆さんからのご注文だったので 色紙には 皆様のお名前も描かせていただきました

あお

今回は お祝いに 色紙を飾るボードも作成(2500円)しました

スイーツデコです♪ おいしそう!甘い生活・・うふふ♪

佐々木ご夫妻は 結婚式はせず 入籍されたので、

本当は11月小林正観さんのもと、披露宴をする予定でした

しかし 正観さんが天に帰られたので 中止・・

今回の ありがとう会(昨日)

で参加者みなさんがサプライズ結婚式を

手作りで準備してお祝いされました

前もって 幹事のはまちゃんが皆様と密に連絡をとり

みなさんで お花から うたげの出し物まで 得意分野をいかして

ばっちり準備♪きっと 最高の式だったと思います

みなさんにこんなに愛される佐々木ご夫妻のすばらしさがよくわかります

本当に本当におめでとうございます♪

 色紙をかかせて頂き 本当に幸せです

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。