ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

一人ランチ

2010-01-28 23:35:28 | 人生論 生きる

たまたまが 重なり ありがたいことに 

桜ちゃんを実家に預かってもらい

スケジュール的に、お昼は一人外食に♪

 せっかくだから、楽しくご飯したい♪

 お気に入りのお店「ボーノボーノ」へ♪http://gourmet.yahoo.co.jp/0001720739/

一人で行くのはホント久しぶり♪

たまたまがさらに重なり、ランチのピークを過ぎ、 ほぼ貸切状態♪

お皿が出るタイミングも最高♪ 料理も最高♪

 人目をはばかることなく笑みが溢れちゃう♪

BGMも何も行ってないのに、なぜか、

急に店員さんが 大好きなサラ・ブライトマン♪のCDを入れてながしてくれる♪

 「あ~~~しあわせ~~」 何回いったかわからんほど まったりお昼♪

 店を出るのが おしいくらい リフレッシュさせていただきました♪

おかげさまで 元気満タン!!ありがとうございます♪

愛情たっぷりのおいしいご飯!! こんなご飯作れたら素敵だなぁ♪

ブルスケッタなら気軽に作れるね♪(ミコ大好物です)

旦那様が帰ったらチャレンジしてみよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。