ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ちょーさん♪

2010-01-27 23:16:43 | 人生論 生きる

 最近すごくはまってるのは 

チョーさんのブログ♪http://ameblo.jp/chosans/

 チョーサン毎日更新してる!継続力を拝見して感動してます♪

旦那様が・・・「ただのおっさんやん。どこがいいの?」

いやいや!!ただのおっさんやないよ~!!

読めば読むほど思いましたが

チョーさんは、どこまでも透き通る少年のようなハートの持ち主!!

これだけ、ピュアで飾らない素直な大人ってそうそういない気がします♪

 彼の笑顔はみんなに元気と癒しと勇気を与えます!!

とてもとても素敵です。まぶしい~~♪

 ・・・っでかな?最近すごくマメにブログ更新してるミコ♪

いい影響ですね!!ありがとうございます♪感謝します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。