ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

引き寄せ♪

2009-05-16 11:30:25 | 越智啓子先生

啓子先生から教えていただいた「引き寄せリズム」♪

早起きした朝・・リビングで一人こっそりやってます(笑)

天使の本にも書いてありますが、ご紹介しま~す♪

 

 「引き寄せリズム」

人生すべて思い込み

マイナス思えばマイナス続く

プラスを思えばプラスが続く

いつも笑って楽しい人生

引き寄せ 引き寄せ♪

 口癖そのまま引き寄せる

望みの通り引き寄せる

ルンルン気分で引き寄せる

言霊パワーで引き寄せる

引き寄せ 引き寄せ♪

 人生最高!ブラボー!ブラボー!ブラボー!

イェーイ!!♪

 

 

一人でやってる自分に笑えます♪

初日・・・こっそり小声で・・・

二日目・・・ちょっぴり笑顔で・・

三日目・・・ノリノリになってきました♪  

まるで、幼稚園のお遊戯のように、心ウキウキしますよ!

楽しいのが一番♪感謝しま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。