ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

天河大辨財天3

2008-07-21 14:02:48 | スピリチュアル

旅のおみあげ・・その2

もう一つ教えていただいたのが・・

宇宙から落ちた隕石(写真参照)

天河というだけあってさすが・・・?!

いくつか隕石は祭られているそうです。

 ガイヤシンフォニーといい・・ダライラマといい・・

宇宙との縁も深いこの地・・

歴史とロマンでミコわくわく♪

 そして念願だった五十鈴のキーホルダーもゲットし♪

いつも心に響く鈴の音を聞きながら・・

記憶はなくとも、積み重ねてきた魂の想いを今生必ず遂げるべく

良心に従って 素直に自分に正直に生きること を誓うのでありました♪

 みなさんもよかったら参拝してみてください♪

楽しい思い出・・直接いかないと感じられない喜び・・最高ですよ♪

 いつも・・いつも・・ありがとうございます♪感謝します♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SIVASEN)
2008-07-25 23:37:49
良い旅となったようですね。
次は天河奥宮(弥山)登拝はどうですか?

天河は、諏訪大社~分杭峠~豊川稲荷~伊勢神宮~天河~高野山・・・
と続く、中央構造線上にある氣の湧出地の一つでもあります。
天河でビリビリきたミコさんなら、他の中央構造線スポットもオススメです。
返信する
ありがとうございます (ミコ)
2008-07-28 11:59:41
 SIVASENさんへ
先日は本当にありがとうございました。

天河奥宮(弥山)登拝・・素敵ですね♪
パワーもりもりになってのびのび過ごせそう♪
長い人生いつかチャレンジしたいです
 
 中央構造線上にある氣の湧出地・・
あぁ!それで!!
以前・・諏訪大社も参拝しましたが・・だからあんなに・・・お伊勢さんも体に羽が生えたように軽くなりますし・・豊川稲荷も何度もお参りしていました(ここはあまり感じられなかったなぁ・・また行ってみます♪)

 いつもありがたい情報を頂き感謝しています♪
ありがとうございます
また、ブラックジョーク(笑)聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。