ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

天河大辨財天2

2008-07-21 13:51:28 | スピリチュアル

旅のおみあげ・・おまけ1

ご一緒した行者さんの後を誘われるようにフラフラっとゆけば・・

教えていただいたのが、パワースポット♪

あまり知られていないようで、皆気づかない方が多いみたいでした

 両脇にある二本の木が門の役割をしているそうで、

(ミコは門を超えたら、手がビリビリしびれるくらいの何かを感じました)

そして・・

同じ大きさの一本の大木が待っていてくれます

お話だと、この木は地球のへそとつながっているのだそうです・・

ピノコたんと大木に抱きつき無言の癒しをしっかりいただき感激♪

パワースポットって本当にあるんですね♪

教えていただき本当にラッキー&感謝っぱい♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。