ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

オーラ写真が縁になって・・

2007-02-08 19:42:03 | ありがとう

な・・なんと嬉しいコメントが!!

先日お世話になったオーラ写真ピンクドルフィン)さんからコメントをいただけました。ご多忙の中、写真をとったお客さんへその後の気遣いに感服です。

そして、思っても見なかった幸運に感激したミコは、嬉しさと感謝の印として再度コメントをとりあげさせていただきます。(ありがとうございます)

(ミコのブログはたまたま見つけてくださったみたいで・・すごくラッキー、感謝です!)

コメントは以下のとおりです。

 

なごやすぴこん (オーラ写真ピンクドルフィン) 2007-02-06 11:58:12

ごやすぴこんではオーラ写真を取りに来てくれてありがとうございます。

HPを検索していたらヒットし、書き込しました。ミコさんの心温まるブログ拝見し、とても感性が豊かで元気になります。

まさしくブルー系のオーラで、精神世界に目覚めているときに出る色です。直観力に優れているときで、ミコさんの感性を信じてください。動植物や石や自然界と心を通わせたり、瞑想して意識レベルを高めることも可能です。

 定期的に撮影することで生活カラーが見えてきます。

春になごやすぴこんに出展ので、宜しくお願いします。 これからもブログを楽しみに拝見します。

ピンクドルフィンスタッフ皆様へ

ま、まさかピンクドルフィンさんがご覧になってくださるとは・・写真撮影のみでなく、細部にわたる心配りにとても感激いたしました!! さらに、数々の追加アドバイス・・・心から感謝いたします。アドバイスを参考にさらに成長できるよう精進いたします。

 実は、前回の名古屋すぴこんでピンクドルフィンのスタッフさんすっごく忙しく、休む暇なく終始立ちっぱなしの中でも、常に笑顔の対応に大変感動しました。 あの時のお姉さま(歯を矯正中のお姉さま)・・本当に素敵な笑顔で一番印象に残りました。スタッフ皆様の温かいハートに感謝!!

 ミコはまた、春の名古屋すぴこんにお邪魔いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。ミコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。