ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

美輪さん太鼓判の・・

2007-02-08 20:05:29 | Weblog

先日TVのゲツヨルに見覚えのある男性が・・その名も・・・

サイキック・メンタリスト ロミオ・ロドリゲスJr さん

あれ???前に美輪さんの舞台か音楽会(名古屋)でお客さんとして普通に来ていた人だぁ!!

その時も、変装もなく そのままのお姿でひときわ違うオーラを放っていて・・

美輪さんの恋人?俳優さん?招待された人に間違いない!と思いすごく気になっていました。

 

 今回 ミコは ゲツヨルで初めてこの方の存在に気付けました。

(あ~会った時声かけておけばよかったなぁ・・(笑)

そして本屋でたまたまこの方の本「第六感 スピリチュアルパワーを磨く」に遭遇・・

思わず買っちゃった♪

 この方、なぜか美輪さんと同じような匂いがします。

静かさに秘めた力強さと、闇を味わった心の痛み・相手の心をいたわりながらの優しい言葉使い・・・

深い深い人生をかみしめている方。魅力いっぱいの方です。

 本を参考にミコは今、第六感、磨き中です

ポイントは静寂とイメージ力!!

想像をめぐらせ人の心の裏にある痛みに気付き、思いやれる人になりたいと思います。

ロミオさん、すごく大切な本になりそうです。ありがとうございます。

いつか、また、ロミオさん・・お会いできないかなぁ・・♪

もっといろいろお話ききたいな。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。