ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

たのまれ事

2008-01-04 20:10:38 | ありがとう

 昨年・・・

とある頼まれ事(ちょっとしたデザイン)をずっとそのままにしてしまってた・・

年越しちゃったけど・・・今日やっとできた・・・

はぁ・・すっきり♪ 

 おかげで楽しい時間ができた♪

ついでに、あまった絵の具で、習字みたいに書きまくった。

「ありありと 生きたい!(アリ?)」

「まほうのことば・・・ごめんね&ありがとう」

「私は今どういう心で人と会っているのだろう」

「今日」は神様からのおくりもの 生かしてくれてありがとう」

「ダメな人でもいいじゃん のびのび いきてこう!

そのまんまの あなたが大好き♪」

 書いてるうちに自分でうなづく・・・うんうん、そうだねぇ。

これ・・・楽しいな・・・♪墨汁と筆・・買いに行こうかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書道☆ (マコ)
2008-01-07 21:01:24
墨の香りって好きです。
その香りを楽しみながら、黙々と筆をはこぶ。
なんとも素敵な時間です。
私はときどき写経じみたことをやりますが、短時間でも充実した時間が過ごせるはず…。
オススメ。
好きな言葉を好きなように書くのは楽しいです。
色紙や短冊、キレイな和紙に書くのもいいですネ♪

書道部(なんちゃって)顧問のマコでしたー。
返信する
いいね♪ (ミコ)
2008-01-08 12:33:11
マコさんへ
ホントお墨はいいね・・って、まだ、買ってない・・早くかいにいかなくっちゃ・・笑
ナイスアドバイスありがとう♪
マコちんの書道部・・今年から新入りのミコより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。