ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

言霊

2006-03-04 23:45:53 | ありがとう

 ひらめいたから・・・

このブログの新しい「ありがとう」のページには

私が言ってもらったり、耳に入ってきた感動した言葉を書きとめていこうと思います。

ありがとう」で検索したページ内容に目を通していただた時、言葉の魂たちが閲覧してくださったあなた様に、前向きな、気持ちのよい余韻がもたらしてくれたらいいな・・と思ったりして・・♪

 最近、感じた言霊

その悩みは君だから感じた悩み、

君だけの悩みなんだよ。

他の人は「悩み」として

感じなかったかもしれない。

君だから、その悩みに気づけた。

悩みがきたら、成長のチャンスだよ!

大丈夫、超えられるから気づいたんだよ!

 君は君らしく輝いて生きてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。