ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

エゴもあるよ

2012-11-13 15:34:59 | シルバーあさみ先生

「それって美しい心使い?」

「自分中心で文句を言ってませんか?」

「それで自他共に幸せですか?自分中心になってませんか?相手は・・?」

と、ハイヤーセルフからメッセージが・・

 ・・だよね~~~(汗)

 自分中心・・被害妄想・・・ネガティブ思考は 気づいて 認めて 感謝して 手離そう

今がチャンス♪ 今はチャンス♪

今 手離せるものが エゴになって 気づかせてくれ 成長を教えてくれます

 毎日ずっと すいすいす~~い ばっかじゃないけど

毎日 くるし~~い わけでもないです 両方あってありがたい

 でもきっと すいすいす~いが多いんだろうな・・私は恵まれてると思います

 

 恵美子は、 美しいものに 恵まれた 子 ですから(笑)

エゴどんどん解放して 一歩一歩 成長します♪

ありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。