ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

けいこ先生

2012-06-07 12:00:23 | 越智啓子先生

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・67】
              --2012.6.4--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
6月に入りました。今月も天体イベントが続きます。
今日は満月で部分月食、右下の3分の1が欠けます。
そして6日は金星が太陽の前を通過するというヴィーナストランジットが
あります。
アセンションの先輩星、金星から目覚めのチャンスがきます。
金環日食で太陽のリングをもらったように、感動的な宇宙イベントが
続きます!今年は大いに楽しみましょう!

私も5月27日の仙台での講演会で精一杯の愛を込めて、まるで入魂したかの
ような濃い内容になりました!東北6県からの参加も嬉しかったです。
当日来てくださったかたも25名いて、ほぼ満席となりました!
本当にありがとうございます!デモンストレーションもインディアンの
大解放になり、とても感動的でした。

沖縄から生の伊集ぬ花を持って行って、みなさんに生の香りを楽しんでもらえ
ました。太陽の塔の中から、伊集ぬ花の妖精のドレスで登場して、この香りの
特徴、蘇りと再生パワーをもらって「エクスタシーチェンジ」をみんなで唱和
しました!まさに今は「エクスタシーチェンジ」のベストタイミングです!

講演会の前後に伊達政宗の青葉神社に参拝して、政宗パワーを感じました。
被災した鳥居が見事なオブジェとしてパワースポットになっています!
グローバルな政宗パワーがこれからユートピアへ大活躍です!
ちょうど三日月が政宗の兜にそっくりでした。

私たちもエクスタシーチェンジをしましょう!
最高の自分をイメージして、そうなったかのように振る舞いましょう!
私たちは、どんどん天使のように軽やかに透明になっていきます。
平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!投げキッスをしましょう!あなたにもチュッ!

愛の祈りで、自分も日本も地球も、投げキッスでチュッ!
太陽が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!
日本が、地球が黄金の光に包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー

それでは、また!

PS.6月9日(日)に東京新宿で講演会と夢のコラージュワークショップが
あります。講演会は受付終了となりましたが、ワークショップはもう少し
空いています。
講演会の会場では、被災したわんちゃんを支援しているドックウッドさんの
活動写真展示や、チャリティー本、チャリティーTシャツなど販売します!
今120匹のワンちゃんがいるそうです。
これからずっと応援していきますので、よろしくお願いしますね!

     龍に乗って熱い投げキッスを連発する笑いの天使・啓子より


********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201206.html

☆携帯からもご覧いただけます。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_06.html

********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。